Lost in love
ёひろёの日記です。 いつも遊んでるラグナロクオンラインの事が多いと思います。 好きなことや出来事なんかも、思うように書いていこうと思ってます。
--/--/-- --:--

   ソロも結構好きなんです  2006/02/26 23:19
アユタヤでのソロ狩りです。
job50になってからよく行くようになったけど、
今もとっても稼げるんですよ^^v

わりと狩りやすいし、たまにメイルが出たりするしb
収集品だけだとかなり赤字っぽいこともあるけどw

アユタヤ



ソロ狩りは多いんだけど、嫌いじゃないから楽しめてますb
長く狩り続けてると飽きてくることもあるけどw
次の日には復活します、そして同じところに行ったりきたり。

最近では、サンクとSWの使用頻度がだいぶ抑えられてる感じなので、
アオジェムの消費もだいぶよい感じに変わってきましたb
毎回黒字の狩りがしたいですが、なかなかそこまではいきませんなぁ:
装備もそれなりな感じだから、いつかもっといい物に変えたいです。

いるかなれるかも知れないオーラ目指して、
マイペースは変えずに、ゆっくりがんばります。
ガンバレわたしw



すごい眠い状態で書いてるから、
書いたこと明日には忘れてるかもw

でわ、おやすみなさい。

   おめでとさん^^  2006/02/24 11:02
昨晩ROにログインしたら、ギルメンさんの接続が非常に高かったです。
新しいメンバーさんも数名いて、溜まり場にいるとのことで
わたしもゲフェンに向かいました。

はじめましてなプリさんハンタさんアサさん^^
またまた賑やかになってうれしいです♪

わいやわいやとしてると、
そのプリさん&ハンタさんが結婚するとかb
本人たちも予定外?だったのか、ハンタさん驚いてましたw
なにわともあれおめでたいです^^

おめでとー。



HPもろに見えてるのはわたしがおバカさんだからです><
ドレス姿はやっぱかわいいです♪
かわいい姿見ると、わたしも結婚したくなりますよそりゃぁw
見た目がメンズなのでダメデスね><:

その後は新郎新婦さんを殺す?ためにコンロンで枝遊び(ぇ
そんなことしないけどw

枝。



ss撮るのヘタとか言わないでクダサイ、家出しますよ。
アサさんとプリさんの拾ってる姿がかわいすぎですよw
セージさんはjobアップしたりでおもしろかったb

プリさんハンタさん結婚おめでとうです^^
長く仲良く楽しんでくださいね♪




誰か嫁にしてくれないかな。。。(ぁ

   ちょっと嬉しい90歳  2006/02/21 10:36
この前やっとこ90歳になりました、MEプリさん。
♂プリハァハァなぇロイ下心でアコさんを作って5ヶ月、
使ったアオジェム数知れず。。。

孤独なソロ狩りがメインだったわたしだけど、
先日、新設Gさんに入れてもらいました^^b
楽しくやっていけたらいいなぁと思うこの頃です。
マスターさんがなかなか素敵キャラなんですねぇw
ちょっと人見知りなところがあるわたしだけど、
仲良くしてもらえて嬉しいのです><b
メンバーさんも増えて賑やかになってきました。

発光したいなーなんてあんまり思ってなかったけど、
ほんの3ミクロンくらい意識してしまう自分が嫌いです(ぁ

やっとステータスもINTが上がってきて、
倒す時間も0.01秒くらい早くなった気がしたりしなかったり。


ステータス



これからもマイペースで遊んでいきます^^v

   自己紹介  2006/02/18 03:36
プロフィールっぽく。
この手の書きたかっただけだったりするけどw


  *謎のアナタに30の質問*



Q1.では早速お聞きします。アナタのお名前は?
A1.ёひろё


Q2.その由来とかってあります?
A2.おぎやはぎのおぎさん(小木博明さん)のファンなのでb


Q3.あだ名は? 由来も添えてどうぞ。
A3.ままちゃん 娘に呼ばれてます


Q4.差し支えなければ年齢を教えてください。
A4.10年前はハタチのカワイ子ちゃん


Q5.アナタがこの世に君臨した日はいつですか?(誕生日のこと)
A5.昭和の人デスヨ、まだ若いって! 4月生まれ。


Q6.ついでに性別は?
A6.女の子


Q7.誰か(何か)と比較しつつ身長を教えてください。
A7.15センチ定規10本分くらい


Q8.職業は何をしていらっしゃいます? 学生の方は学校での役職もどうぞ。
A8.ぐうたらなお母さんです


Q9.仕事場、または学校での不満を漏らしちゃってください!
無職の方は日々の愚痴(ぐち)でもイイですよ。
A9.娘がかわいくて困ります(ぁ


Q10.いきなり聞きますが、好きな人とか恋人っています?
A10.いますねー


Q11.いる方はどうぞ、この場を借りて愛やら恋やらを語っちゃってください。
いない方は惚気(のろけ)てる人たちに一言どうぞ。
A11.元気ですか?


Q12.ズバリその人って誰ですか? 差し支えない程度にお願いします。
いない方は、虐めてやりたいアイツの名を晒してあげましょう。
A12.大きなハンバーグを食べた人


Q13.愛って何でしょうね。
A13.愛は、人それぞれに意味が違うと思います。
  深いようで案外単純なものかもですね。


Q14.話は変わりますが、ご趣味は何ですか?
A14.ラグナロクオンラインですね、やりすぎです、
  イタイ人になってます、辞めれない悲しさw
  他にもドライブとかカラオケとか好きです。


Q15.コレだけは譲れないってもの、あります?
A15.愛車は誰にも譲りません、離れると泣きます。
  寿命が近いのがちょっと不安です;;


Q16.好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。人じゃないですよ。
A16.サイゼリアのアラビアータが好き、大盛り食べますb
  嫌いなのはインゲンと貝類と、まだ食べたことがないものは
  とりあえず嫌いですw


Q17.得意なものと不得意なものは?
A17.車の運転は10時間くらい普通にできます。
  不得意なのは努力ですねw


Q18.アナタの性格を一字以上三行以内でどうぞ。
A18.だめだめお母さん、手抜き人生ですb


Q19.家族構成は? そして現在何人暮らし?
A19.人間数人と何か1匹


Q20.どんな家に住んでいるんですか?(どんな答え方でも良し)
A20.ぼろちぃ家


Q21.最近の楽しみ、いわゆるマイブームはなんでしょう。
A21.お笑いとジャニーズが好き。
  おぎやはぎ、バナナマン、陣内智則、他イッパイ好き。
  ジャニーズは嵐が好き。


Q22.アナタは時代の最先端を生きていると思います?
A22.ふるーい人デスヨ


Q23.静かなところと賑(にぎ)やかなところ、どちらが好みですか?
A23.静かなところ


Q24.理由等ありましたらお聞かせ願えますかね。
A24.いつも子供と大騒ぎしてるから、たまに静かなところでまったりしたい。


Q25.聞くの忘れてたんですけど、将来の夢や目標ってありますか?
そんな歳・ガラじゃねぇぞという方は、現在の野望をどうぞ。
A25.レガシィに乗りたい


Q26.アナタが名言だと思う一言を吐(は)いてみてください。
A26.ずっと好きだったよ


Q27.くさいセリフはお好きですか?
A27.その場の空気で変わりますね。
           


Q28.アナタの値段って、いくらくらいになると思います?(大体でも細かくても良し)
A28.100円


Q29.その値段でアナタはアナタを売りますか?
A29.売りませんよ、10億なら話は別
  そのまえに買う人いないしw


Q30.では最後に言っておきたいことがあったら、勝手に語っちゃってください。
A30.ただただ書きたかったんですよw
  100問とか多すぎるから、丁度良かったに。
  



謎のアナタに30の質問
http://misoshiru.ruby.rm.st/q30.html



   ばれんたいん  2006/02/14 20:46
バレンタインですね、特別なことは何もないのが寂しいw
娘と一緒にチョコを作って、幼稚園のおともだちみんなに1個ずつプレゼントしました。
チビッコたちの「ありがとうー♪」の声に癒されましたb

中学1年の頃に初恋?らしきものを体験したんだけど、
わたしは結構おバカさんな子供で、勉強も運動も好きじゃないから
試験勉強とかした記憶がないんですよw
相手の男の子は、2つ年上の3年生で生徒会長さんだったんです。
よくあるパターンですねw
その男の子は勉強も運動もできるし、
まったく正反対な人でした。

学校のなかでちょっと見かけただけで、友達に報告したりw
名前を見ただけで舞い上がってましたねw
バレンタインにはチョコをあげたんだけど、
学校では渡すことができなかったから、
家まで行っちゃったですねわたしw
(今はそんな勇気ないヨ)

ピンポンダッシュしちゃいそうなくらいドキドキしたっけw
出てきたのはお母様だったし、もう死ぬかと><
結局初恋は実らずに終わりましたとさ。

子供の頃の恋って楽しいですね^^
友達と一緒に舞い上がったり泣いたり。
今とは全く違う感覚で恋愛してたんですよね。
変わってない所もあると思うけど^^

今年は特別なことがなかったので、
思い出し笑いしながら書いてみたbキモクナイヨ?w

PROFILE
ёひろё
  • ёひろё
  • ёひろёです。ラグナロクオンラインを遊び続けて役4年、他に楽しみないのかーってくらい、情けないくらい遊びすぎてますw ブログを通してお友達ができたらいいなーなんて思います。もうすぐ小学生になるチビッコのお母さんです、よろしく☆
  • RSS
  • CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT COMMENTS
  • ソロも結構好きなんです(02/26)
  • おめでとさん^^(02/24)
  • ちょっと嬉しい90歳(02/21)
  • 自己紹介(02/18)
  • ばれんたいん(02/14)
  • RECENT COMMENTS
  • 天魅 羅緒(04/09)
  • RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
  • ぷろふぃーる (1)
  • らぐなろく (6)
  • diary (4)
  • 未分類 (0)
  • ARCHIVE
  • 2006年02月 (11)
  • LINKS
  • メゾンドオギヤハギ
  • 一日一生
  • GOING UNDER GROUND
  • ラグナロクオンライン
  • RO店価格調査隊
  • OWN RAGNAROK
  • Lost in love
  • ブログランキング
  • FC2 Blog Ranking
    ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏

    ブログランキングranQ人気blogランキングへ アクセスアップ↑【Happy★Web】サーチエンジン☆登録無料